エキテンの口コミ
クッキーにとって、口コミはあまりいい印象はなかったようだった。
8年ほど前に始めた無料サイトの時「口コミ、何とかしなくていいの?」のようなニュアンスのことを聞いたと思う。
そうしたら、「今まで関わってきた口コミは、身内が書いていたのであまり信用していないんだ」と言った。
なるほど!!
と妙に納得し、その通りにした。(口コミに積極的ではなかったということです)
それから、時は過ぎ、インターネットの時代に。
そして、おばさんも買い物はインターネットで買うことが、半分くらいになった。
お茶の検索そして購入。
洗剤の購入。
本の検索そして購入。
観葉植物の土や肥料の検索。
ホテルの検索。
電化製品の検索。
などなど、まずは、インターネットで調べてから購入することが多くなった。
その時必ず見るのは、「レビュー」
こ
れを口コミというのでしょうか?
以前、高速バスのサイトで口コミが信用出来ないという報道がされたけどその後はどうなったのでしょうか?
今の自分は、レビューは、一応の参考にさせてもらうけど後は自分の判断で購入している。(当たり前だけど)
そんな中で今回のこと。
湧泉を信じて通っておられる方たちが書いてくだされば、感謝です。
経絡療法とトリガーポイント療法で少しでも身体が楽になってくださる方が増えると嬉しいです。
wisteria
| 固定リンク
「湧泉」カテゴリの記事
- 湧泉プラスの1周年(2018.08.11)
- エキテンの口コミ(2018.03.19)
- エキテン登録・・・2(2018.03.11)
- エキテン登録・・・1(2018.03.10)
- おかげさまで15周年(2018.01.20)
最近のコメント