新年明けましておめでとうございます
今年は、雪のぱらつく、ちょっと寒い年明けでしたが、今年も又、こんなにたくさんの可愛い人たちのごあいさつで年が明けました。
年末12月30日は、都立三鷹高校のサッカーの応援に、7年振りに駒沢陸上競技場に行き、声をからしてきました。
残念ながら、優勝候補の『東福岡高校』に2対0で負けましたが、大健闘で満足!!で帰ってきました。
息子たちのおかげで楽しい思いをさせてもらい、その息子たちも夫婦で、三が日集ってくれました。o(*^▽^*)o
初詣に深大寺に行き、その足で、おばあちゃんに年始の挨拶も出来ました。
湧泉は1月4日から開けました。
年末、どうしてもお断りせざるを得なかった方たちが来てくださり、ほっつ!!です。
年が明け、又新しい気持ちで、皆さまの「楽になった~」のお手伝いができますように、健康に気をつけて励むつもりおりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
wisteria
最近のコメント