« 今年もお世話になりました。来年もどうぞよろしく。 | トップページ | 段取り »

新年あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。



ちょっと風があったが、穏やかな年が明けた。

Dsc02055 

昨年は12月29日できっちり仕事を終えることができ、30日、31日と掃除&料理作りに勤しむことが出来た。



去年とまったく同じのお正月。
☆こちらから☆



これってありがたいこと。

Dsc02059 

    今年一年、健康でありますようにと身体中にお線香の煙を浴びた。

Dsc02066 

合作のお節。今年もきれいに出来ました。

おいしかったし、三が日で食べきりました。

これに、角煮とお雑煮がつきます。



クッキーは御節も刺身もステーキも一緒くたにするので今年は元日はお節+刺身、二日目にお節+ステーキと分けた。

Dsc02068 

これは好評だった。



昨年とちょっと違ったのは長男がパソコンの設定をしてくれたこと。


昨年中、いつ壊れるか?と心配しながら使ってい、結果、何とかなっていたが、今年の四月にウインドウズXPのサポートがなくなるので決断した。



購入からソフトの入れ替えまで全部やってもらった。
iPHONEを片手にクッキーに何やら聞きながらやっていた。



「すご~い」と親ばかです。
   wisteria

|

« 今年もお世話になりました。来年もどうぞよろしく。 | トップページ | 段取り »

日記・コラム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年もお世話になりました。来年もどうぞよろしく。 | トップページ | 段取り »